ふくしまは世界に全ての
酒が自慢出来ます。今回は
これを飲んくださいまた。

2016 G8の三重県伊勢で開催さ
い時に首脳の皆様が召し上がれ物です。
是非一杯を。

今しか飲めない酒のロ万。
女性と春をイメージした
商品です。是非一杯を。

本日300mlの獺祭50が入荷いたしました。
一本1,500円です。是非美味しい酒を。

今年初の酒です。冬場は雪の
中でねかせ、一番美味しい
時に蔵出しします。是非一杯を。

飲み物のリストに新しい
物が追加されました。
本当に美味しいですよ。
本数は少ないです。image

ふくしまの美味しい酒、私も好きです。
是非一杯試してくださいませ。image

夏にはこの酒が一番です。
本当に美味しいこの時期のです。
是非一杯を。image

暑い日が続いていますね
本当に真夏ですかね〜?
こんな時食べ物は何か良いでしょう⁉️
冷たいおでん風のトマトです。image

郡山市でこの度出来たワイナリー
の初のスパクリングワインです。
リンゴと製造は全てふくしまで。image

Top