いよいよその日か近いですね、
あなたは何にしますか?
私は甘い物が良いですね。
ハロウィン🎃👻ね。

本日やっとこれを作りあけました。
本当に良いのかな⁉️

私が成人になる時はこの飲み物が
大変好まれていました。ても最近は
日本の技術を外国で使われている
事を知りました。素晴らしい。

外の自然を見たらその季節
がわかるようになる気がします。
私の庭にこんな花が咲いています。
今の季節は何でしょう?

今年もこれを煮時期
が来ました、美味しいね。

私には少しゲーム感覚ですが
アイフォーンでは中々覚えられ
ないダンロードの作業。

バタバタと忙しい日は
少し一息したい時に
これをいかがでしょう?

日本人は外国の文化を
簡単に受け入れません、
ただし商売につながると
話しは違います。例えばハロウィン
は知られています。

10月には日本の文化の一つを感じます。
毎年十月は一年で一番美しい
真ん丸のお月様が見えます。

日本の神社には素晴らしい
トリが有ります。この文化には
深い意味が有りますね。

Top