外の自然を見たらその季節
がわかるようになる気がします。
私の庭にこんな花が咲いています。
今の季節は何でしょう?

今年もこれを煮時期
が来ました、美味しいね。

私には少しゲーム感覚ですが
アイフォーンでは中々覚えられ
ないダンロードの作業。

バタバタと忙しい日は
少し一息したい時に
これをいかがでしょう?

日本人は外国の文化を
簡単に受け入れません、
ただし商売につながると
話しは違います。例えばハロウィン
は知られています。

10月には日本の文化の一つを感じます。
毎年十月は一年で一番美しい
真ん丸のお月様が見えます。

日本の神社には素晴らしい
トリが有ります。この文化には
深い意味が有りますね。

この場所から見るこのビュー
は格別です、素晴らしい。

食べて美味しいと思いますのがゼリー
です。こんな美しいアートの物は
食べてはいけないと思うます。

磐梯熱海温泉辺りは
ブドウの産地と知られて
おります。本日はその恵みを
頂きました。感謝致します。

Top