もうそろそろ今月末です。
この飾り付けはどうしましょう。
悩みます。image

最近は何処に行ってもその場に合う
マスコットやトレンドマークが有ります。
我が温泉場は可愛いこのマスコットです。
萩姫ちゃんと私は呼ぶ。image

この植木を買ってもー2年に
なります。時々水をあける
も忘れでも元気に育ています。image

大事な人からもらった物に
欠けて場所が有りました。泣きたい
犯人は誰ですかね?image

好きな駄菓子の一つを
少し遊びに使わせて頂きました。
一つをいかがですか?image

今年は本当に暑い冬場ですが
こんな日もあります。やはり
雪、、、ゆきは良いですね。image

少し調理場でバタバタしました。
あああこの時の緊張感が良いです。
本日これをお客様に。image

毎日バタバタをしております。
バタバタの中に一時の癒され
をこのチビちゃんと孫です。
最近凄いおしゃべり。image

私は本当に甘い物大好きです。
友人の心遣いが凄い嬉しく思います。
ただただ感謝のみ。image

ふくしまの一つのプライドは
素晴らしい人材です。日本人のプライド
でも有ります野口英世さん。同じ場所
に居るのが感動です。野口英世コーヒー屋さん。image

Top