手間がかかるのが炊き込みご飯です。
先輩がわさわさタケノコの炊き込みご飯
を持って来てくれました。感謝の言葉
しかないです。美味しいく戴きました。

旅館の裏に有るこの川は
五百川と名前が付いています。
京都より東北に向かって五百番目の川です。
凄いですね。

20年前に習字の先生に戴きました
我が家の屋号。懐かしい想い出が
いっぱいです。

お互いに応援をしております。
お互いに頑張っています。
がんばれホープス。

孫娘がダンサーになりました。
本当に子供の成長は早いですね。

旅館より30分で
こんな素晴らしい自然が
有ります。

予約でいつでも出来ます
ネイルケッア是非旅行の
思い出に。

あの有名なストリートアーティスト
の絵が描き終わりました。是非観て
くださいませ。

日本人は抹茶が好きです。
若い世代も好みます。2つの
文化のコラボか人気でしょう。

安達太良山にはまだまだ
雪が有ります。この時期に
本当に素晴らしいですね。

Top