一週間に二人の大好きな人にお別れを
言いました。本当にに寂しすぎます。
さよならでは無い又ねと言いたいです。

申し訳ありません、このコンテンツはただ今 アメリカ英語 のみです。

日本文化は美しいといつも
思います。屏風はその一つです。
玄関に有りますので写真を是非
前で撮ってくさね。image

少し旅に行って来ますよ。
ワクワクドキドキ。image

こんな素敵なお便りを戴きました。
凄い嬉しいです。手作りのオンリーワン
です。image

素晴らしい日本の文化
この子供達ががんばって守っています。
感謝です。image

秋の深さもこの寒さで感じて来ました。
この果物も少しは色が
つきました。楽しみですね。image

やはりトラごやんのファンは沢山居ます
ね。今回も負けました。又会いに来てくださいよ。image

楽しい旅もあっと終わりました。
さよならは言わないつもりです、
又お出でくださいませ。image

申し訳ありません、このコンテンツはただ今 アメリカ英語 のみです。

Top