3-11の地震の後この滝は
いろんな風に変わって来ました。
自然は本当に不思議な物ですね。

日本の誇りです。一千年の月日を
生きて来ました。晴れの日、雨の日
そして雪の日も。平和と戦争も見ました。

寒い冬の後は体も心も
暖かなる季節です。
外に出と色々と和みます。

そろそろさくらが一番綺麗に
なる時です。今日は一部咲き
始めた何処です。是非是非。

磐梯熱海駅辺りには
美しい梅の木があります。
是非ご覧くださいませ。

フルツと甘い物を一同に
楽しめる喜びは最高です。
抹茶が本当に美味しいです。

イチゴが大好きです。
今回こんは風に食べてみまし。
どっちかしら食事それともスィーツ?

この言葉が本当に嬉しいです。
涙が出ます、感謝。

思いやりと愛情深い友人より
カードが届きました。本当に
意味深いメッセージです。感謝いたします。

色々の何処にさくらが有ります。
物にもさくらの絵が有ります。
私は今回これ好きです。

Top