クッキーが大好きな孫です。
アイシングも大好きです。
これを作りました。

南側から桜の季節がやって
来まし。食べ物と飲み物も
さくらづくしてす。私はこれが
大好きです。

地元の和菓子屋さんが少し
営業を閉じてしばらくは食べられま
せんでした。特に旅行の為に焼いて
くれました。美味しい感謝です。

CD が少し有ります。
Exile the Second のが。
欲しい方々は連絡ください。

これを近くの交差点で見かけました。
でも何故ここにと思い⁈¿今でも謎。

日本の素晴らしい伝統の
飾りが有ります。私はこの箱を
戴きまして凄いと思うました。

何処でも、何してもほんの少しだけ
の心遣いが人に大き喜びを与えます。
私はこれを見て感動しました。

黄色の招きねこは良いと言います
がこのねこ達はいかがでしょう?

私が一番好きではない時期
です。ほとんど体調が回復
しない辛いです。

本日は少しお勉強会です。

Top