今年もこの時期が
来ました。こちらでは
温泉祭りです。楽しい、美味しい時を過して
くださいませ。image

季節は夏。
日本ではこの季節に色々の
物が出ます。酒も有ります。
美味しいさっぱり酒が出ます。
是非一杯を。image

磐梯熱海温泉町の案内が
出来ました。是非フロントで散歩
に出かける時に参考にお持ちくださいませ。image

郡山市の初のワイナリーで飲み物が出来ました。
今回は少量ですが美味しい物と思います。
是非限定物をお試しください。フロント
まで声を掛けくださいませ。image

昔おばあちゃんの味を日本人の
誇りと思います。それを皆様
に食べて頂きます。味噌豆です。image

本日より全館何処でもWi-Fiが使えます。
楽しい時間が過ごせます様に良かったと
思います。

美味しい手作りデザートが
自慢てす。ミルクをベースに
イチゴを添え。image

この時に手作りの地元ジャム
が本日に美味しいです。是非
売店で買ってくださいませ。image

日本の伝統お正月のおせち料理の一つ
これが楽しみです。image

だった1日てすけれど皆んなでバタバタ。
お客様より戴きました美味しい物が
最高のご馳走です。感謝しております。image

Top