アメリカに居ます私の優しさ
友人より花束が届きました。
感謝しています。image

友人より頂きました可愛い
お菓子です。この時期にぴったりです。
ありがとうございます。

最近私はカメラを持たない
です。携帯電話で内装されております。
問題は上手く光りが使えない今日見たいに。image

毎年この時期には戴き物と送り物
が沢山有ります。特別な人より
甘いのを感謝して頂きます。美味しいね。image

この頃木の話しをしたら
たったひとつしか浮かべ無いです。
そうですクリスマスツッリ。
やっと出来ました。image

あっちこっちそうして市内の
一番目立つ何処にいっぱいの
イルミネーションが綺麗です。image

私は果物が大好きです。
こんな大きな物を見たら
やはり買うしかないです。image

毎日の仕事がバタバタですので
書き込みが出来ない 。明日も
頑張ります。

私はこの一か月毎日病院に行って
います。その為お昼はこの緑の
飲み物を頂いています。美味しいよ。image

本日は簡単で凄い美味しい
のを頂きました。野菜と果物
だけですが身体に良い物です。image

Top