色々のお茶は好きです。今は日本を代表する
抹茶は世界的有名になりました。
このお茶の産地を少し通りました。
本当に素敵です。image

たまには美味しい甘い物
を食べたね。これも良いね。image

腰を痛めて少し休めだかそろそろ
仕事がしたいです。でもまだまだだね。

昨日近くに買い物に連れて
行ってもらいました。空を見る
のが大好きですでもこんな雲
は初めてです。どんな雲でしょう?image

豆は色々有りますが何か好き
と聞かれたら考えます。全ての
豆好き今回はこんなのも有りま
した。飲む豆ドリンク。image

雨が降って本日は少し寒いです。
こんな日お茶が本当に美味しい
です。私は薬草茶が大好きです。image

娘と孫達と食事をしていましたら
偶然娘の高校時代の担任と再会を
しました。本当に嬉しい時間でした。image

孫達は少し少し大人になって
います。毎日毎日がバタバタ
ですが頑張っています。益々
応援したいですね。image

磐梯熱海温泉町の案内が
出来ました。是非フロントで散歩
に出かける時に参考にお持ちくださいませ。image

フロントに夏が来ました。
私はこれが一番好きです。image

Top