中々なじめない風習
で帰りにお客様に挨拶された
社員は大喜びでした。image

申し訳ありません、このコンテンツはただ今 アメリカ英語 のみです。

入り口より全て段差が有りません。
これが松柏の特長です。この度
各部屋のトイレに手すりを付けました。image

歓迎看板は色々有ります。
これはアニメ好きな日本人
らしいと思います。素晴らしいですね。image

久しぶりに会った従姉妹と
あっとお別れに寂しさが覚えます
又ねとつぶやきましがやはり寂しです。image

郡山のブランド品。
美味しいチョコレート
是非食べくださいませ。image

本日は素晴らしい日です。
秋晴れ気持ち良いね。image

懐かしいい田舎の我が家
でのお食事をイメージしました。
是非お試しくださいませ。image

お花は大好きです。
その時と気分によって
変わります。今日はこれです。image

下駄は日本文化の一つです。
今は中々履きませんが飾り物
ても有ります。image

Top